AWS re:Invent 2015に参加してきた:5日目、セッション参加、ブログ書き、お土産、肉

AWS re:Invent 2015旅日記、5日目。朝7時半に起床。
って感じでフラフラしたまんまイベント飯。


smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

午前中はセッション聞いてブログを書く、というのを繰り返す。昼飯を食ってAWS re:Inventは終わり。


smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

とりあえず、ここでAWS re:Invent 2015について振り返り。とてもエキサイティングだった。でもそれは、AWSがというよりも、一緒にいた仲間が。このチームは素晴らしかった。自律的にやるべきことをやる、連携もする、アウトプットもする、こんなチームなかなか無いよ。所属部署をまたいで素晴らしいチームワークができていたし、 世代をまたいで素晴らしいコミュニケーションができた。They are lovely team!

ってことでみんなでシーザーズパレスを観光し、お土産を買って、Yardbirdでビールを飲み、Morelsで肉を食った。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

で、今部屋でビール飲んでこれを書いている。明日は帰国日。 あっという間だったなー。本当にエキサイティングな一週間だった。この熱気を日本に持ち帰って、みんなでより一層高みに登れるように頑張りたい。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました