BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN at Zepp Sapporoに参加してきた

弊社同僚の@shuji_w6eにバンドTシャツを渡されて「先行予約取ったから。行くぞ」と言われたので、BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN at Zepp Sapporoに参加してきた。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

14時にZeppで待ち合わせして、1時間並んで入場券引き換えを完了。そのまま物販でツアーTシャツ(¥3,500)を購入。会場まで時間があったので、四文屋で0次会。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

16:30には入場列に並ぶ。整理番号29 番。2000人いる中で29番...当然、前から2列目のすごいところに。

以下、ライブの雑感。

  • 18:00から19:30までびっちり1時間半休憩無し。終わった時にはパンツまで汗でぐっちょり。
  • 2列目ってことで、手が届きそうな距離。すごく近かった。表情がよくわかって良かった。
  • ガチで生歌だった。スー様は本当に歌が上手。紅月素晴らしかった。
  • 今までスー様にしか興味がなかったんだけど生で見たことでYUIMOAに目覚める自分を発見した。
  • 彼女たちは本当によく動く。体力あるなぁ。
  • 観客の中でマナーが悪く暴れたり強く押したりするのは大体遠征組だった感じ。遠征組すごく多かったみたい。
  • 退場時に救急車来てたけど大丈夫かなぁ。
  • 結果的に、誘われたライブであったけどすごく楽しかった。

今は自宅で足の疲労を感じつつ酒飲んでます。



BabymetalBabymetal
Babymetal

Imports
売り上げランキング : 705

Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました