[振り返り夏休み日記]:長男次男とアイヌ民族博物館

振り返り日記。今日はちょっと遠出。海水浴に行きたかったんだけど、連日の雨でダメだろう...ってことで、白老にあるアイヌ民族博物館に行ってきた。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

北海道犬がいたり、ヒグマがいたり、アイヌの踊りと歌が見れたり、楽しかった。天気が良かったこともあって、子供達も楽しんだみたい。長男にはムックリを買ってあげた。

帰りは苫小牧の味の大王総本店で昼飯。僕は辛口カレーラーメン、長男は大盛りカレーラーメン、次男は甘口カレーラーメン。僕は当然美味しかったんだけど、長男も次男もカレーラーメンを気に入ったようで、残さず完食。良かった。


smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました