有給休暇を取得して妻とデートしてきた

今日は有給休暇を取得して妻とデートしてきた。なお前職・前々職共に「有給は使えないもの」というのが前提の人生だったので(退職時にはまるまる40日残ってたくらい)、普通の日に有給を自由に取っていいというのは僕にとってカルチャーショックです。すごい。

とりあえず子供達と犬を妻の実家に預けて、高速道路使って余市へ。柿崎商店で、妻がずっと食べたいと言っていたウニ丼を。余市の白ウニです。美味しかったー。妻も満足してくれました。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

 次に小樽に移動して、南樽市場へ。妻の実家にウニのお土産と、子供達に美味しい果物を。


そしてまた高速道路で帰路へ...だったんだけど、久しぶりに高速道路に乗ったので降り口を間違えた。仕方がないのでケーキハウス アルディでパフェを食べる。いやぁ仕方がないなー。僕は抹茶パフェ、妻はプリンパフェ。美味しかったー。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

そして妻の実家にリターン、子供達と犬を乗せて帰宅。

ここ数年、僕も仕事がずっと忙しかったこともあり、家族みんなで出かけることはあっても妻と二人で出掛けるなんてことが無かったので、とても楽しかった。妻も楽しかったと言ってくれたし、機会を見つけてまた二人で出かけたいと思う。



妻は俺の嫁妻は俺の嫁


smokeymonkey
売り上げランキング : 39072

Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました