RSR2015にやってくる「夜の本気ダンス」が超良いよ、という話

毎年恒例なんだけど、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZOにやってくる僕の知らないバンドをYoutubeで漁ってお気に入りを探す、という行為をしていたところ、結構良いバンドが多くてびっくりしたんだけど、特に「夜の本気ダンス」というバンドが気に入った。



このPVで一撃ですよ。やばい、これはカッコいい。

もう一曲YoutubeにPVが上がっていたんだけど、



これを聴いてわかった。あれだ、僕の好きなThe Hivesに似てるんだ。ガレージパンク万歳。The Black and White Albumは本当良かった。

 

ということでRSRでは夜の本気ダンスを見に行くぞ!

DANCE TIME
DANCE TIME

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました