大阪「冨紗家 本店」でトントン焼きを食べた

昨日に引き続き、関西に来ております。今日は神戸から大阪に移動してきました。大阪城初めて見ましたけど大きかったです。超変形しそう。


で、今日は宿泊先ホテルから徒歩10分の場所にある冨紗家 本店でトントン焼き(¥1,160)を食べました。トントン焼きが何かというと、山芋とキャベツと豚肉を卵で巻いたもの。文字で説明すると超分かりづらいんだけど、お好み焼きの親戚みたいなもんです。

それがこれ。


超ふわっふわ。とろっとろ。マヨとソースの味わいがたまらん。半分食って我慢しきれずビール頼みました。


今日も美味しい晩御飯が食べられて良かった。明日も美味しいものが食べられますように!


南大阪のごちそう本
南大阪のごちそう本

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました