Amazon爆撃を食らった

さて、関西出張中に妻から怒りのメールが届いたわけである。


出張から帰宅したところ、こんな有様であった。車庫使えねーじゃねーか。

帰宅したら車庫に特大のamazonダンボールが10個

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -


どうやら大きなダンボールが足りなかったらしく、二つのダンボールを無理やり繋げた状態である。

大きな箱が足りなかったらしく無理やり二つ繋げてる

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -


送り主はこの人。10個全部。貴様か。

このやろう

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -


中身。なんたる無駄な梱包...

なんで一個しか入ってねえんだよ!まとめろよ!箱を!

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -


全部開封すると、10個のカラーコーンと、特大ダンボールが10枚と、ゴミが一袋発生した。カラーコーンよりも段ボールが邪魔だ。

どーしたらいいんだこれ。改めて妻に怒られたぞ。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -


まぁカラーコーンは息子のサッカー練習に使うとしてだ。まさかこんなフットワーク軽く爆撃されるとは思わなかった。怖い。


TRUSCO カラーコーン 700X380赤
TRUSCO カラーコーン 700X380赤

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました