いただいたお誕生日プレゼントリスト

関連:36歳になりました

皆さんありがとうございます。最近は家族皆忙しくて祝われる事も少なくなってしまったので、こうやってお祝いされるのはとても嬉しいです。

@fel97048 & @irasally


未来ちゃん
未来ちゃん
話題担ってた時に欲しいなーと思ったまんま買って無かった。不思議な世界だなーと思う。すごく可愛いけど、なんというか、時間軸がずれてる感じ。

・@kinkedow_now

人生ゲーム
人生ゲーム
家族皆で遊べるボードゲームが欲しいと思ってたのでとても嬉しいです。休日に家族で遊びます!

@at44p

figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver. (ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver. (ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
妻「また!?」僕「はい、すみません」妻「ふーん」
長女「あー、あれだ、前も来たよね?」僕「はい、同じ 人です」長女「ふーん。会社持ってって」

@riki0084

10日間で確実に下腹を凹ます
10日間で確実に下腹を凹ます
はい、ダイエット頑張ります。今年こそ頑張ります!

@Takahassy


Amazon経由じゃない誕生日プレゼントは初めてです。長女がアニメを見てたので、3巻以降も集めよう。

・@tuka

シーティーライト [CT-LITE] シルバー
シーティーライト [CT-LITE] シルバー
自転車のペダルが壊れていたので大変助かる。これに交換して、今年は少しでも乗りたい。

@com4dc

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

これ読んでがんばるぞい。



誕生日プレゼントはこちらで絶賛受付中です。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました