コンサドーレ札幌のホーム開幕戦をゴールドシートで観てきた

知人からコンサドーレ札幌のホーム開幕戦ゴールドシートチケットをもらったので、長男と観てきた。

ゴールドシートは専用の入り口があって並ばず入れるし、ど真ん中の下の方に座れるし、シート自体がゆったりしていて足を伸ばしてみれるし、入場からハーフタイム終了まではドリンク飲み放題だし、すごかった。余談だけどドリンクを出してくれるおねーさんたちは美人揃いでした。 

長男にタオルマフラーを買って、ゆったり観戦。結局10杯くらいビール飲んだ。試合内容はとても残念なものだったけど...
長男も面白かったそうだし、良い休日であった。


コンサドーレ札幌オフィシャル・ガイドブック2015
コンサドーレ札幌オフィシャル・ガイドブック2015

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました