日帰り十勝の旅に行ってきた

仕事で。

まずは芽室へ。芽室といえばB級グルメとして有名な十勝芽室コーン炒飯。ファミリーとんかつの店 あかずきんで頂きました。注文したのはコーン炒飯Bセット(とんかつが乗ってる)で¥980。さすがとんかつのお店なだけに肉はもちろん美味かった。掛かっているソースは味噌です。何よりこのコーンの量な。スイートコーンをこんなに大量に食べることってそうそう無いので面白かったし、美味しかった。これはなかなか良いです。ちょっと高いかも知れないけど。


そのあと株式会社ファームノートさんのオフィスにお邪魔して、帰りは帯広駅で豚丼。帯広駅直結の豚はげ本店で、豚肉4枚で¥920。久しぶりに食べたけど、まぁ、文句無しに美味いですね。


そんな感じで日帰り強行の旅は終わりです。


このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました