AWS re:Invent 2014に参加してきた(4): keynote 2、またブログを書き続ける日、re:Playで遊んできた #reinvent

久しぶりに7時間ほど寝てだいぶ回復。まずは朝飯から。フルーツをヨーグルトに入れて食べると美味い、という発見をした。


そのままKeynote2で、昨日に続いてリアルタイムレポートやりました。
そしてブログを書き続けた。

昼飯はこちら。アメリカの人はサラダにオリーブオイルとバルサミコ酢をかけて食べるのが好きらしい。あとコーラはデフォルト。


夕方はPublic HouseでCertificate Receptionがあったのでそちらに。日本人が少なかったので、あまり話したことがない人たちとお話しして盛り上がりました。

そこからre:Play。DJはjack novakとskrillex。超面白かった。酔っ払った。綺麗なおねーさんに話しかけられたけど僕の英語力が無さすぎて会話が成り立たず悔しい思いをした。俺本当に帰ったら英会話習うわ。

そして部屋に戻ってきたのち、ちょっと散歩して、1時過ぎにバタンキュー。今日も楽しい1日であった。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました