Choiの新系列店×2に独りで行ってきた

立喰酒場Choiの新系列店が2店舗オープンしたので、ご祝儀がてら行ってきた。ちょうど北海道に来ていた社長とジンギスカンを食ったあとだったので、軽く。

どちらも日本酒が揃っているので、日本酒好きの僕には万々歳です。

くんせいChoiはその名の通り燻製がメイン。これは3種盛り。たらこの燻製がめちゃくちゃ美味しかった。日本酒が進む進む。


chikoは店長さん(ぽちこさん)が一人で切り盛りしているんだけど、お酒を燗でも出してくれるところが僕の好み。他のお客さんともちょっとお話したけど、とてもいい人ばかりでした。これは店長さんお手製のぬか漬け。これがまためちゃくちゃ美味かった。人参が日本酒に合う合う。思わず燗酒お分かりしちゃったよ。


ということで、独りで軽く一杯サクっと飲むのも、親しい友人とたっぷり飲むのも、いいお店だと思います。ごちそうさまでした!また来ます!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました