日記: たくさん運動した一日でした。

これはただの日記です。

昨日ランニングシューズを新調したので、朝一番で10kmのラン。新しいランニングシューズはクッションが強くて走りやすい。ちょっと足に痺れるような感覚があったのは、多分強く紐を縛り過ぎたせいかな。愛用してあげようと思います。



昼からは用事があったので、東京油組総本店 渋谷組で油そばW盛を昼飯として食べて。いやー美味しいよねやっぱ油組、シンプルで。浜そばの次に好きだ。


それから渋谷から西新宿まで徒歩で5kmほどお散歩。32℃ということで超暑かったけど、相変わらず原宿はすごい人混み。でもたまには若い人たちの波に揉まれるのも良い気分転換になった(おじさん的発想ですね)

その後用事を済ませて、総武線で帰宅...する予定が、人身事故があったおかげで平井駅で停車。仕方が無いからそこから市川まで、徒歩で8kmほど歩いて帰宅。


なんというか、やたら運動した一日でした。結果的に25km近くラン+徒歩で移動してるのな。そりゃ疲れるはずだ。

今夜は早く寝ます。


マルちゃん 袋珍々亭 油そば 110g×10個マルちゃん 袋珍々亭 油そば 110g×10個


東洋水産
売り上げランキング : 1572

Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました