「船橋市場だヨ!全員集合」に行ってきた

今日は給料日前だけど天気良いしお出かけはしたい!ということで、なんだかゆるキャラが集まるらしいという情報を得て、船橋市場だヨ!全員集合というイベントに行ってきた。

すげー天気が良くて超暑かったんですが、なんとなく良いポジションを確保してゆるキャラのプロレスを観戦。船橋市といえばふなっしーの本拠地なわけですが、ふなっしーのTシャツや帽子、タオルなどを身につけた人がたくさんいました。船橋市民においてはアイドルみたいな存在なんですね、ふなっしー。


ゆるキャラのプロレスというよりは、まぁショーみたいなもので勝敗を決めるんですけど、一部ガチでプロレスやってる組がありました。パイプ椅子からの見事なボディプレスです。ブレーンバスターやDDTなんかも決めてましたね。


北海道からはメロン熊が参戦。この顔はヤバい。他にコアックマもいたようですが見られませんでした。



さすがに暑くて2時間で退散。途中でうちの近所にあるラーメン新天地でラーメン食って帰ってきました。


少々日光に当たり過ぎたのか、帰宅してバタンキューして2時間ほど昼寝。その後5km走って、僕の日曜日は終わりました。

今週末は天気が良くて素敵な週末でした。単身赴任期間もあと1ヶ月、満喫出来るといいな。
来週末も晴れますように!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました