秋葉原の「たん清」でタンシチューをランチってきた

秋葉原の焼き肉有名店「たん清」でタンシチューを食べてきました!

このタンシチューは月に1〜2回程度、木曜日のランチ限定でメニューになるのので、公式Webサイトのお知らせを見ていないとタンシチューをやるのかやらないのかわからないという代物です。同僚の@jkudoが札幌に帰る前にどうしても食べたいというので一緒に行ってきました。

すぐ行列が出来て速攻で売り切れるというので、11時半開店なのに11時に並びに...行ったら既に大行列。順番に番号を書いた紙を渡されるんですが、僕は25番目でした。


30分間待っている間にも行列の後ろがどんどん長くなっていく。11時半になると前が進み始めて、ようやっとお店にイン。


お目当てがこのタンシチューです。


そのタンシチューがこちら!これにごはんとサラダとおしんこが付いてます。中にはゴロゴロと柔らかく煮込まれたタンブロックがたっぷり。胡椒が効いていて美味い。これは美味いです。味と言い量と言い、30分並んだ甲斐があったし、1000円というのは格段に安いと思います。


そして今満腹で眠い。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました