ジム通い9か月経過、体組成測定結果

2010年12月1日からジムに通い始めて、早9か月。先日8月19日に、個別に作成してもらっているトレーニングメニューの更新があり、その際に体組成測定をしてもらいました。結果がこちら。
前回測定した4月27日以降、個別に作成してもらったトレーニングメニューを使ってるのですが、やはり汎用的なものと違ってメニューも重量も個人用に調整してもらってるおかげか、成果がきっちり出ており、今までと比べると大幅に体重と体脂肪量が減ってますね。長期的に見ても少しずつ体が絞れてることがわかります。だいぶ腹肉も落ちてきました。
この個別メニューは作成時に\3,150(体組成測定1回を含む)かかるのですが、このくらい成果が出るんだったら充分元取れてるなぁ。

以前にも書いたとおり、僕の短期的な目標は「腹肉を落とすこと」、長期的な目標は「10年後に20歳になった長女とデートすること」なので、このまま頑張っていこうと思います。まずは腹だ腹!


山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 20kg SD-20山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 20kg SD-20


山善(YAMAZEN)
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る by AZlink

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました