屋内で遊んできた

(思い出し日記:これは2011/05/09に書いてます)

ゴールデンウィークは残念ながら悪天候。毎日毎日雨ばっかりで、子供たちも不満...ということで!室内で遊べる場を探した結果、札幌市水道記念館札幌ウィンタースポーツミュージアムに行ってきました。

札幌市水道記念館は今までも何度か行ってるのですが、ちょっとしたクイズや子供が遊べるアトラクションがあるので結構楽しいです。天気が良ければ表にある噴水で遊べるんだけどなぁ。

札幌ウィンタースポーツミュージアムは初めて行きました。札幌のウインタースポーツの歴史の展示も面白いんだけど、さまざまなスポーツ体験があるので、子供たちは大喜び。スキージャンプのシミュレータなんてものもあります。

悪天候は悪天候なりに、楽しく過ごせた一日でした。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました