アサラト練習録:札幌アサラト会 in nORBESA

今日は@botenyokiくんと@HaseHiroと一緒に、アサラト会をしました!場所はnORBESAのカラオケMash。カラオケ屋さんでアサラトというのは、音を出しても問題無いし、安いし、北海道のアサラティストにはぴったりだなと思いました。二人ともありがとう!

基本は適当に振りつつ、@botenyokiくんに色々技を教えてもらってました。やっとコジローの理屈が分かったけど、綺麗に回すのは時間がかかりそう。内回りケンスペは最長5秒くらい出来るようになったけど、どうも内回りと外回りがあるようで、本家は外回りのようです。これは今後も小まめに練習しよう。

そして@botenyokiくんに教えてもらったホンコンが出来るようになったので動画をアップ!



うちのビデオカメラの画質だと、何やってるかわかり辛いけど...ちょっと手が外側に流れちゃってるのは修正しなきゃな。ホンコンはリズムを崩さずに入れるから面白い。安定化と左手も練習しよう。
久しぶりにアサラトで新しい発見が出来たので、楽しかったです。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました