単身東京長期出張

本日より、単身、東京に移動してきました。4ヶ月間の長期出張となります。

家族と離れ、慣れない一人暮らしをするのはなかなか大変だろうと不安を感じていますが、頑張ります。
業務的にもなかなかハードな案件なのですが、折角の出張の機会なので、東京の勉強会やコミュニティ活動にたくさん参加する事が出来ればと思っています。

2008年にも同様の時期に同様の期間、単身で長期出張していました。その際には関東在住の皆さん(主にTwitterユーザ)にたくさん遊んで頂きました。その時と同じように、色々な皆さんとお会いする事が出来れば、またそのお土産話を北海道に持って帰ることが出来れば良いなぁと思っていますので、ぜひ機会があれば遊んで下さい。

関東の皆さん、宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました