カレー:[ゴーゴーカレー秋葉原1号店]

今日は一回お休み。図書館に行って本を借りてきたのですが、お昼ご飯はゴーゴーカレー秋葉原1号店に行ってきました。北海道には無いチェーン店なんですが、金沢カレーと言うらしいですね。一番デフォルトっぽいロースカツカレーを、大盛であるビジネスサイズにしてみました。\750です。
ルーは真っ黒でドロっとしていて、なかなか味わい深いです。ビジネスサイズだとご飯の量が結構多くて、ご飯に比べてルーが少なかったのが残念。上にソースがかかったロースカツがトッピングされており、このカツは揚げたてなので熱いんですが、ちょっと固いです。更にキャベツの千切りがトッピング。キャベツをお代わりしている人がいました。

感想としては、うーん、まぁ普通のチェーン店のカレーですね。ルーは珍しくて美味しいなーと思ったんですけど、もっといっぱいかかってて欲しかったです。リトルスプーンで食べるのと同じくらいの美味しさですね。ちょっと期待し過ぎましたが、ジャンクフードとしてはアリだと思います。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました