カレー:[やきとり・おでん 然]

今日はやきとり・おでん 然にカレーを食べに行きました。以前も一度行ったんだけど、14時くらいだと既にカレーが切れていて残念な状態に。今日は13時過ぎに行ったため、まだカレーがありました。

僕はメンチカツが大好きなので、メンチカツと小さめのロースカツが一緒に乗った、メンチ&ロースカツカレーを注文。

ルーは具が無いタイプだけど、スパイシーでコクがあり、辛味が少なく、食べやすかったです。量も充分。ライスはかなり多いです。普段あまり量食べない僕は満腹ちょいオーバーになりました。メンチカツは直径10cmくらい、分厚くジューシー。ロースカツも揚げたてで美味い。小ぶりとはいえ、その辺の食堂で食べるカツカレーに乗ったカツくらいのサイズはあります。

味も良く、量も多く、サラダとコーヒー付きで、\750。コストパフォーマンスの高さももちろん、味覚が満足しました。

あえて残念なところを上げるならば、客層に喫煙者が多いこと。僕も元喫煙者だし、煙草の煙には寛容なほうだと思うんですが、自分が煙草吸ってた当時から食事中の煙草の煙は苦手だったんですよね。分煙・禁煙になってると完璧だったなーと思います。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました