松屋のフレッシュトマトカレーがマジ美味い

僕は普段お弁当持参で、お弁当が無いときにはソイジョイを主に食べてるんだけど、それでもたまには外食したくなります。
最近外食の中でハマっているのは松屋のフレッシュトマトカレー。ピリ辛で、トマトの酸味が清清しく、鶏肉であっさり仕立て。美味いんです。東南アジアのジャンクフードぽさがたまらない。しかも並が\290と馬鹿安。僕みたいな貧乏サラリーマンの味方です。



そんなフレッシュトマトカレーが値引きされるキャンペーンがあるそうです!夏トクフェア第2弾として、なんと7/30(木)15:00~8/6(木)15:00の間、フレッシュトマトカレーの並が\290→\250、大が\390→\350と、各\40引き!これヤバい!毎日通うかも!

「夏トク応援フェア」開催のお知らせ(PDF)

そのままでも美味しいフレッシュトマトカレーですが、松屋に置いてある七味を大量に投入しても美味しいです。辛いもの好きな人は是非。

ちなみに7/30(木)15:00までの間は、夏トクフェア第1弾でうまとまハンバーグ定食が\500になっています。これも美味しいんだけどちょっと高い。やっぱりワンコインでお釣が出るランチが良いですね。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました