長女とサッカー観戦デートした

長女が札幌ドーム みらいシートに当選したので、今日は僕と長女と二人で、サッカー観戦に行きました。コンサドーレ札幌vsサガン鳥栖です。もちろんカメラ持参ですよ!


試合は残念ながら1-2でコンサドーレ札幌が負けてしまいました。1点先取したのにも関わらず、後半中盤からグダグダになって2点連続失点するという、まぁダメパターンですね。しかし最後まで諦めない姿勢は良かったと思いますし、ゲームとしてはなかなか楽しかったと思います。長女は近くに友達が座っていたので、遊びながらの観戦でしたが、それでも試合後「また来たい」と言っていたので、楽しんでいたようです。最後にはドーレくんと記念写真を撮りつつ帰宅。また近いうちに行きたいですねー。次は厚別競技場に行きたいな。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました