長男が運動会のリレーの選手に選ばれたらしい

リレーの選手はクラスで2名選出されるそうで、長男はクラス中2位だったとのこと。嬉しそうに「がんばる!」と言っていた。

思えば僕も小学校6年間リレーの選手だった。中学生になってから筋肉のつき方が変わったのか、短距離は苦手になったのだが、小学生時代は足が速いのが自慢だった。なんだかんだ言って、特別なものに選ばれるのは嬉しい。

長男は4000gを超える体重で生まれたのだが、1歳くらいから少しずつ細くなり、今では生まれたときが嘘みたいに平均的な身長・体重になった。しかし見た目が細いので、あまり体力があるようには見えない。だからリレーの選手になったのはすごいことだ思う。

残念ながら今年の運動会はOSC Hokkaidoと重複してしまった。すごく長男の雄姿を見たいのだが、受け持ちのセッションもあるし、僕にとって滅多に無い機会なので、今回はOSCを優先することにした。後でビデオで見ることにしよう。

頑張れ長男。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました