ついったー部道民部 花見大会

ついったー部道民部の面子で花見兼焼き肉大会。とはいえまぁ良く呑んでる気兼ねのないメンバーなので、僕は長女と長男を連れて参加したところ、大人16人子供3人という大所帯に。僕は妻に車で送迎してもらって、コンロその他アウトドアグッズを持ち込みました。おかげでビールが呑めました、妻ありがとう!

桜の花はもうだいぶ枯れかけでした。時期的なものよりは、やっぱり木の真下でみんな焼き肉してるため、油と煙で燻されてるからなんだろうなぁ。折角綺麗な花なのに勿体ない。桜の花見は、やっぱり北海道よりも東京のほうが綺麗だったなと思います。

肉も食ったし、ビールも呑んだし、子供たちといっぱい遊んで、子供たちも楽しかったようだし、本当皆さんお疲れ様でした。子供の相手もしてくれてありがとう。またやりましょう!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました