アシダ音響のヘッドホンが届いた

関連:[-*煙猴*-]: 30歳になりました

先日だぶさんトラップに引っかかり、勢いで「自分で自分に誕生日プレゼント」してしまったアシダ音響のヘッドホンが届きました。



無骨かつシンプルなデザインがたまりません。超かっこいい。こんなに僕の趣味にジャストフィットするヘッドホンは初めて見ました。もっと大きくてゴツいのかと思っていたのですが、実物は以外と小さいです。イヤーパッドの圧迫感がかなり強く、外部の音はほとんど聞こえません。聞いた感じはちょっとくぐもっているようだけど、エージングすればもう少しクリアになるのかも。音域が強調されることが無く、とても素直な音が再生されます。外見も素敵だけど機能もしっかりしてます。

これは良い買い物でした。だぶさんありがとう!愛用します。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました