空前のデータバンク・ブーム(僕の中で)

カシオの復刻版『データバンク』、米国人記者も熱烈なファン
カシオのデータバンク、モンドスタイル'08

あー確かにこれはカッコいいわ...カシオからデータバンクの限定モデル、モンドスタイルというのが出たようですね。Amazon.co.jpではもう扱っていないけど、この辺ではまだ買えるようです。オレンジのDBC32GRもカッコいいけど金×黒のDBC32BKGLも素敵だわー。

実は昔のデータバンク(MICRO COSMOS)は持ってるんですけど、もう大分コタっていて、キーが磨り減って文字が見えなくなっていたり、バックライトがつかなかったりするんですよね。たまに装着することはありますが、最近は出番が減ってます。

やっぱり漢としては「ボタンは多ければ多いほど良い」と思うので、このデータバンクは超欲しいです。サンタさん、僕にデータバンクをプレゼントしてください。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました