俺から俺へクリスマスプレゼント

みなさん、メリー・イブイブ!はい、今日はクリスマスイブイブです。明日になれば浮かれた若者が街を闊歩し始めますし、世のお父さんお母さんは子供のためにクリスマスツリーの足元にプレゼントを仕込んだりするわけです。
さて、皆さんクリスマス・プレゼントはもらえそうですか?僕は一足先にもらいました。自分から



ハドソンのシュウォッチです。懐かしさに負けて買っちゃいました。僕が小学生のころ大流行して、母親が僕と弟と二人にそれぞれ買ってくれたのですが、当時のハイパー・オリンピックのブームあって、指連打→擦り→プラ定規と技が進化、ボタンがバカになるまでやりこみました。常に持ち歩いて、暇があればすぐ連打してたなぁ...高橋名人は憧れの存在でしたからねぇ。ホリコマンダーなんて邪道ですよ、男は手で打ち込まなきゃ!定規とか使うとあっという間に壊れそうなので、しばらくは指連打で頑張ります。

レトロ感たっぷりのシュウォッチ、お値段は少し高めですが、この懐かしさとネタ度を考えればお買い得です。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました