Hip-Hop Awards 2008

アメリカのアフリカン・アメリカン向けケーブルTVチャネル、BETが主催で2006年より行っているHip-Hop Awardsが、今年も開催されます。



全部で14の賞があるのですが、まぁどの賞を見てもLil wayneばっか。今年の勢いはすごいですねー。Cash Money勢は元々JuvenileだったりBig Tymersだったり功者揃いではあるのですが、Hot Boy$でも気勢を上げたLil wayneの昨今の暴れっぷりは凄いものがあります。

また、Lil Wayne、Kanye West、Jay-z、T.I.と今年良作をリリースした面子に混ざって、ちょこちょこDJ Khaledがノミネートされてますね。確かに「We the best」は素晴らしい出来でした。マイアミの勢いが良く分かる作品でしたし。

Hip-Hop Awards 2008は10月23日に発表になります。勢いに乗ったLil wayneがどこまで行くかも含めて、楽しみですねー。

Tha Carter III
Tha Carter III
posted with amazlet at 08.10.20
Lil Wayne
Universal Motown (2008-06-10)
売り上げランキング: 2418

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました