2008/10/13

僕のカッコいいバックルについて

そのカッコいいバックルがこれです。


僕は中学1年生のころからAEROSMITHの大ファンで、そのまま洋楽→HR/HMにかぶれていったのですが、当時キクヤ楽器の3階にあったアーティストグッズショップ(現在は無くなりました)で、大枚(¥3,800。中学生には大金)はたいて購入したのがこのバックルです。ずるずる使い続けて15年、いまだに愛着があって使い続けてます。さすがに30代を間近に控え、中2病全開のロックバンドバックルはどうなんだろうと思わなくも無いですが、自重はしません。AEROSMITH最高だ!

AEROSMITHも1973年の「野獣生誕」から既に35年。スティーブン・タイラーも還暦を迎えてしまいました。2004年の「Honkin' on Bobo」が最後のアルバムリリースですが、ニュー・アルバムの制作を始めているという情報もあり、ぜひ次のリリースに期待したいところです。

パンドラの箱
パンドラの箱
posted with amazlet at 08.10.13
エアロスミス
Sony Music Direct (2004-07-07)
売り上げランキング: 191434

2 件のコメント:

  1. watです。
    確かにこのバックルかっこいいです。
    質感が良いよね。一生大事にしてください。
    その価値はあると思うよ。
    smokeymonkeyさんまだ30なってなかったんだ。
    これから、もっといい男になってください。

    返信削除
  2. watさんこんちわ!ありがとうございます!僕の愛用のバックルです。おじさんになってもしてようと思いますw
    僕は今29歳ですが、早生まれなので、今年度30歳になります。中年太りには気をつけます><

    返信削除