誕生色占い:【COLORSTROLOGY】


誕生日から「自分の色」と性格を知ることが出来る「誕生色占い」 - GIGAZINE
::: COLORSTROLOGY :::

ということで僕もチャレンジ!

僕のテーマカラーはオレンジなので、藤色というのは意外でした。「You have a strong spiritual side that can be a great source of strength when channeled properly.」ということで、なんかよくわかんないけど、霊的にスゴいものを持ってるらしいです。うーん、スピリチュアル。霊能力が強くたって、美神麗子とお友達にでもなれるならともかく、何の役にも立ちませんね。もっと、こう、「将来お金持ちになれますよ」くらい具体的なほうが良かったです。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました