3/5(水)東京サイクリング

・写真はFlickr: Photos from highness_smokeymonkeyに。
・白山通りを北上して、春日から板橋へ。
ナランハに到着。
・意外と店内は小さく、棚卸し業みたいな雰囲気。でも店員さんは気さくだったし、プロっぽいジャグラーとかケンダマーがいた。バーツールを買いに来ている人も。
・ジャグラーのクリスタルボール技とかハット技を生見してビビる。
・穴の開いたのを無理やりつかっていたミスターサンドバッグを新調。1575円。
・帰りは巣鴨の地蔵商店街に寄り道。自転車を止めて散策。
・とげぬき地蔵を参拝。身代わり観音もちゃんと洗った。
・幸せだんご(\100)を食べる。醤油をつけて炙っただけのシンプルなもの。懐かしい味。
・濡れ醤油煎餅(\250)を食べる。「おこげいれるかい?」と言われたので、入れてもらった。割れた部分から醤油が染みこんでとてもおいしかった。おこげがまた美味い。6枚入っていたので、割とお得。
・そのまま買い物して帰宅。3時間の旅でした。

今日は風が強くて寒かったけど、憧れのナランハにも行ったし、とげぬき地蔵も参拝したし、有意義なサイクリングでした。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました