3/30(日) Moxa

・午後から雨の予定だったので、午前中は小石川後楽園へ。
・ちょうど桜が満開だったため、入場者は結構多かった。しかし混み過ぎるほどでもなく、桜を満喫。
・北海道の桜のシーズンは5月なので、なかなかゆっくり見ることが無い。今年は梅も桜も見て、ちゃんと花見を満喫した気分。
・いったん帰宅後、代官山へ移動。
・古着屋さんやセレクトショップを巡回。ずっと探していた新日本軍手を発見し、勢いで購入。あまり種類が無かったのですが、GEARをセレクト。
かまわぬを発見。自分用が欲しかったのだけど、あまりお金も無かったので、妻と長女へのホワイトデーのお返し用に購入。長男には何か別に買ってあげよう。
・代官山駅で@dubstronicaさんと待ち合わせ。今日はだぶさんに誘ってもらったMoxaの日です。
・遅れて@ioxxxioxxx@noooonが合流。
・SALOONはダンスフロアはスペースとしては狭いんだけど、天井が適度に高く、音の広がりがあって良いところでした。天井が高すぎると音が逃げるし、低すぎると音がキツくなるんだけど、すごく気持ちよかったです。ところでドームのライブって、音が逃げすぎてつまんないですよね。
・Onsaはバラエティに富んだDJ。Haruki Matsuoは面白い音が多くかったです。白石隆之は少し単調だったけど深い。
・びっくりしたのがSuzukiski。ベースラインも裏打ちも音が遊んでいて、全く飽きませんでした。すごく面白かった。気が向かうリズムラインがザシュザシュと変更されてくんですよね。コレだと思ったら、アレそっち?みたいな。
・LisMは最初ダルかったけど、途中でシメにふさわしくアゲてきました。
・普段エレクトロニカはあまり聞かないんだけど、空間で聞く音楽だと実感しました。細かい音の破片が多方面から飛んできて、それを少しずつ受け止めるような。狭い部屋で聞いたり、イヤホンで聞いてると良さがわからない音楽なんですね。クラブで聞くのは面白かったので、ぜひまた行きたいです。
・最後にAFURIでラーメン。僕はゆず塩を食べました。美味しかったです。
・すごく楽しい一日でした。皆さんありがとう!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました