3/23(日)ギネスオフ+3/28(金)焼酎オフ

2008/03/23(日)
・18:00に池袋パルコのロックンロールバザールに行く。
・かつてHR/HM好きだった僕としてはすごく楽しい。特に何も買わなかったけど。
・19:00に@ioxxxioxxx@dechnova@nooooonと合流。
・ずっと会いたかったioxxxioxxxさんはすごく面白い人でした。フットバッグやアサラトを教えてくれた先生です。
・dechnovaさんはお会いするのが2回目。前回はあまりお話できなかったけど、実はよく喋る人なんだと気づきました。
・nooooonさんもお会いするのが2回目。こちらも前回よりよく喋る人だと気づきました。
・アイリッシュパブでギネス→バーで軽く2件目→終電解散。
・僕の終電が無いことに気づき、nooooonさんに本気で心配される。年下の女の子に終電で心配されるダメな大人(しかも子持ち)
・池袋から後楽園まで徒歩で帰宅。アサラトを振りながらだったため2時間かかったが、通常だと1時間くらいらしい。
・3人ともありがとうございました。とても楽しかったです。ギネスウメェ。

2008/03/28(金)
・21時には行けると言っていたのに、仕事上のトラブルで22:20退社。一度断りのメールを送信したが、誘いの電話が来たので、全速力で新宿へ。
・22:45、@cafistar@hankichi@azurite@enrakuが既に呑んでる店に合流。
・焼酎の高度な知識を所有するcafistarさんとenrakuさん、圧倒される他3名。
・料理の写真撮影に余念が無いazuriteさん。
・hankichiさんとはあまりお話が出来なかったのが残念でした。
・天使の誘惑→蕗焼酎→若布焼酎。蕗は僕は結構イケると思ったのだが、他の方から大不評。若布は、呑めなくはないが、別にもう1回呑みたいとは思わない。
・紅乙女は舌がピリピリするけど癖になる。
・終電解散。ところが大江戸線が清澄白河で停車という目にあい、仕方が無く清澄白河から後楽園まで徒歩帰宅。2時間弱かかりましたが、途中で神田明神に寄ったりしました。
・みなさんありがとうございました。美味しく(また変わった)焼酎を色々飲めたので楽しかったです。もっと焼酎は知ってみたいなぁと思いました。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました