3/18(火)ランチオフ+3/19(水)坦々麺オフ

---03/18(火)---
・11:45、ラクーア前で@Soukakuさんと合流。
・二人でババガンプシュリンプ東京店内へ。
・@Soukakuさんは午後から用事があるためアルコール飲めず。二人でソフトドリンク注文。
・シュリンプという店名なだけあって、海老料理が多い。しかも美味い。
・少し遅れて12:00、出張帰りだった@jt_noSkeさんと合流。
・@jt_noSkeさんは以前お会いしたときは自転車だったため、スーツ姿に若干違和感。
・全員が妻子もちということもあり、家族話で盛り上がる。
・全員がSEだったので、仕事話も若干盛り上がる。
・13:00、解散。@jt_noSkeさんはそのまま会社へ。僕と@Soukakuさんは後楽園で解散。
お二人ともありがとうございました。料理も美味しかったです。お酒が呑めなかったのが残念でしたけど...とても楽しいお話が出来ました。本当にありがとうございました!

---03/19(水)---
・夜勤を控え昼寝をし、17:45起床。Twitterのタイムラインに坦々麺と書いてる。食べたいと発言したら@dubstronicaさんが誘ってくれたので参加を決意。
・速攻で身支度を済ませ外出。20:00、@dubstronicaさん、@nooooonさんと合流。
蒼龍唐玉堂 目黒店へ。
・@dubstronicaさんは赤西紅柿担々麺、@nooooonさんは白胡麻坦々麺。僕は自重せず店内最辛の超無頼担々麺を注文。
・山椒と炙り赤唐辛子のキツい匂いがするスープに、鷹の爪が8本浮いているという、すごい坦々麺が登場。癖のある味は好きなので美味しかったけど、さすがに辛く、汗だく。
・食後、ブラックライオンに移動。GUINESSうめー。
・途中から@tomonozyさん、@kingjoebuddaさんが合流。
・@nooooonの溢れる若さに引き換え自重せず大人気ない男達。
・Gr+Voのブルースライブが2回。Voは女性。良い声してました。
・最終的にGUINESSを4杯。財布に\5,000しか入っていなかった僕は全額投入。
・オリーブとか超美味い。
・終電で解散。
皆さんお疲れ様でした。遊んでくれてありがとうございました!

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました