3/17(月) 散策+平日呑みオフ

・昼過ぎに出発。自宅から池袋ジュンク堂へ。
ITサービスマネジメント ITILファンデーションを購入。ジュンク堂は本の量が多大で、一日時間潰せそう。こんなにコンピュータ書籍が集まってるの見たことない。
・ジュンク堂から徒歩で要町移動。BookOFFで中古CD4枚購入。

・要町→永田町から半蔵門線で表参道へ、 表参道→千代田線で代々木上原→小田原線で下北沢へ。
・札幌では無くなってしまったシカゴでZIPアップパーカー購入。ほかの古着屋さんでジャージ購入。
・下北沢は服屋さんがいっぱいでいくらでも時間潰せるけど、散財してしまうので危ない。18:00過ぎに逃げるように移動。
・下北沢→渋谷→半蔵門線→永田町→有楽町線→有楽町
・18:30有楽町到着。時間潰せそうなところをTwitterで聞いてみると、nami0101さんが銀座アップルストアを教えてくれた。
・徒歩で銀座アップルストアへ。4FでTwitterとGmailをチェック。
・ところが当のnami0101さんが銀座アップルストアにいたらしく、無言のストーキングを受ける。何この羞恥プレイ。
・20:00ちょうどに有楽町でloveatさん、kymiさんと合流。
立呑屋に。料理も結構美味しかった。ビール2杯、焼酎2杯。
銀座並木通り たい焼 櫻家でたい焼きを食べる。皮カリカリでとても美味しい。
・新橋のちょっと一杯呑めるワインバーに。お店の名前が検索しても不明。久しぶりに赤ワイン(1杯)を飲んだ。
・新橋で@loveatさん、@kymiさんと別れる。

遊んでくれた@loveatさん、@kymiさん、ありがとうございました!軽くストーキングしつつも銀座で暇つぶしできる場所を教えてくれた@nami0101さん、ありがとうございました!
下北沢は本当に面白いところでした。あそこは住んだら楽しいだろうなぁ。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました