購入した中古CD


ちなみに買ったらCCCDだったので叩き割ったのは以下の3枚。

  • LL COOL J:[10]

  • Houston:[It's Already Written]

  • Chingy:[Powerballin']


6枚購入して3枚がCCCD、CCCD率50%という酷さ。もちろんエンコードできません。怒りで頭が沸騰し、CD買うのを止めようかと思ってます。CCCDが氾濫したあの時代のせいで、音楽を取り巻く環境は腐敗しました。今はEMI以外はCCCDを避けるようになりましたが、当時CCCDで出した全ての製品はCDで再販すべき、もしくはCCCDをCDに交換すべきだと思います。
自分達の手で音楽業界を貶めてどうするんだ!?俺が愛した音楽を返せ!



このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました