今週のベストアーティスト(08/01/06-08/01/13)

このシリーズ久しぶり。

| 1 | 小林大吾 |49 |
| 2 | Ghostface Killer | 24 |
| 3 | Wu-Tang Clan | 22 |
| 4 | The Quantic Soul Orchestra | 12 |
| 5 | Ojos de Brujo | 10 |
| 5 | Me'Shell NdegéOcello | 10 |
| 7 | Wahoo | 9 |
| 8 | Soulphonic Soundsystem | 8 |
| 8 | Mary J. Blige | 8 |
| 10 | D'Angelo | 5 |

先日購入した小林大吾が一位。確かに聞き込みました。2位がGFK、3位がWu-tangと、昨年12月にニューアルバムを出した2アーティストです。今回はGFKとWu-tang(RZA)の仲違いが報道されたりしてますが、僕はRZAもGFKも好きだし、Wu-tangとしての二人も好きなので、和解してもらいたいなぁと思います。8位のMary J. Bligeは今週は結構聞いているので、来週は順位が上がるかも?New AlbumはHiphop Soulの女王ぶりを発揮しまくってますね。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました