「2007年 窓の杜大賞」結果発表!

「2007年 窓の杜大賞」

[-*煙猴*-]: 2007年 窓の杜大賞の投票が始まりましたに書いた通り、2007年に大きく印象に残ったソフトから、大賞を選定する「窓の杜大賞」の投票が行われていましたが、このたび結果が発表されました。

僕やTwitterユーザが応援していた、Twitter用Windowsクライアント「Twit」が、金賞に選ばれました!Twit作者のcheebowさん、おめでとうございます!
Twitユーザの僕としても、非常に嬉しいです。本当に毎日愛用させてもらってます。これでまたTwitユーザが増え、そしてユーザが増えることで、Twitがより良く発展していくことを期待します。

なお、大賞はGoogle Earthでした。2007年に1月リリースされたそうで、確かに大賞も納得のソフトウェアなのですが、どうせなら企業リリースのソフトウェアではなく、個人リリースのソフトウェアの中で大賞を選定すればよかったのにと思いました。それならTwitが大賞だったのに(笑)

smokeymonkeyは、今後もTwitそしてTwitterを応援します。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました