フットバッグ暦4ヶ月→冬がはじまるよ

昨日は1ヵ月半ぶりにフットバッグをプレイしました。やはりブランクは大きく、トゥストールが110回と、だいぶ衰えを感じました。寒くなって、風も強くなり、なかなか夜に外に出るのは辛い時期になってしまったため、しばらく蹴っていませんでしたが、でも、やっぱり楽しいんですよね。

思えば6/22にdubstronicaさんからフットバッグを教えてもらい、6/28に購入したミスターサンドバッグが届いてから、丸4ヶ月が過ぎました。
現在の成果は、トゥストールが283回、キックが91回、サイドストールが10回。DEXは右ATW(IN,OUT)、左ATW(IN,OUT)、右Pixie、左Pixie、右Fairy(成功率低)、右Legover、右PickUp、右Mirage、右Illusion。全体的に左のDEXが未熟なのと、サイドストールがうまくいかないのでクリッパーに辿り着けていません。

これから冬になり、北海道は雪の季節となります。そうなると外ですることは出来ないし、マンション居住なので室内でも出来ず、せいぜい区民体育館に行くくらいしかありません...厳しい季節です。また衰えていくんだろうなぁ。

早く4月になって、雪が融けないかな。今から春を心待ちにしています。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました