香水を買いました



今回AmazonでBVLGARI BLACKが安かったので、買ってみました。もっとも後で、ドンキ・ホーテで更に\500安く売っているのを発見してヘコみましたがorz

現在私がメインで使っている香水はGUCCIのENVYです。我が家は兄:ブサメン、弟:イケメンという格差家庭なのですが、私が高校生の頃、弟に香水で良いのを教えて欲しいと聞いたところ、ENVYを薦められました。それから10年、何度か別の香水を使ったものの、今でも使い続けています。

ENVY以外ではCHRISTIAN DIOR DUNE、そして今回購入したBVLGARI BLACKがお気に入りです。現在使っているENVYがもうすぐなくなるので、その後はBLACKを使おうと思います。

またBLACKが無くなったらENVYに戻るかな?

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました