もうだめだ

自宅鯖をSarge->EtchにUpgradeしたところ、なんかもう色々トラブルが出て、面倒になって諦めた(わ)
元々tDiary & Hiki & FreshReaderでしか使っていなかったこともあり、テスト的にBlogをBloggerに移転してみる。ついでに独自ドメインもこっちにアクセスされるように設定した。Wikiは使用頻度が高くなかったため、Blogと融合させることにする。FreshReaderは...Google Reader使ってみようかなぁ。使い勝手的にはLivedoor Readerがよさそうなんだけど。
困ったのがtDiaryの過去のデータなんだけど、とりあえずバックアップは取ってあるのでそのまま保留。
暫くBloggerを試して見ることにする。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました