2010/06/28

オープンソースカンファレンス 2010 Hokkaidoが開催されました

2010/06/26(土)、オープンソースカンファレンス 2010 Hokkaidoが開催されました。僕は当日スタッフの一人としてお手伝いさせて頂きました。またLOCAL枠のセッションの中で、15分だけお話させて頂きました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!イベントとして至らない点もあったかとは思いますが、楽しんで頂いていれば幸いです。来年度以降の参考にさせて頂きますのでぜひ感想等BlogやTwitterに書いて頂けますようお願い申し上げます。

講師の皆さん、展示出展者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!無事終了して何よりでしたね!

僕がお話させて頂いた【企画セミナー】次の一歩・OS編で使ったスライドをアップしました。15分という短い時間に詰め込みすぎて、やたら早口になってしまい、反省しています。もっと量減らせば良かったな。次お話する時にはもっとゆっくり喋れるように頑張ります。

さて、あの会場にいらっしゃった皆さん。立場はいろいろあれど、楽しかったですか?僕は楽しかったです、すごく!皆さんも楽しんで頂けていれば、一スタッフとして何より嬉しいです。また来年お会いしましょう!