2009/04/24

新宿のロックバーですもけナイト

今回の東京出張も、前回と同じくTwitterの人たちがオフを開催してくれました。

4月24日 すもけナイト 09 春(東京都)

場所は新宿3丁目のロックバー、upset the apple-cart。地方民にはちょっと分かりづらい場所だったけど、何とかたどり着きました。

僕が着いた時には@cremaさんしか居なかったので、近況等をダベりつつ適当に自分の好きな曲をリクエスト。ハノイとかハノイとかハノイとか。
店内ではプロジェクタで、電車の映像と、後たぶんアビィロードに設置したビデオカメラで録画した映像?が映されていました。

途中からどんどん人が増えてきて、もう超楽しかったので、ウィスキーをがぶがぶ飲んでましたよ!途中でマスターが「だぶもりだ!」とナミナミ注ぎ始めましたけど(笑)


幹事だった@dubstroniaさんが0時近くに登場したり、@mashoriがTwitterステッカーをプレゼントしてくれたり、@azuriteさんのカメラが新しくなってたり、@Matsuuuunの髪型が変わってたり(あ、@cremaさんも変わってました)、@tomonozyさんがメタルバンドのロゴを書き始めたり、@Mondo_と世代がベストマッチだったり、久しぶりに@niku_nameさんと会ったり、@sugizouの髪が長くなってたり、@cafistarさんがかなり遅い時間なのにわざわざ来てくれたり、面白いこと山盛りでした。すみません、もうお一人いらっしゃったのに、全然話しが出来なかったので、お名前聞けませんでした...

結局夜中2時までロックに揺られて、雨の中タクシーでホテルに帰投。皆さん本当にありがとうございました。また東京に行った時には遊んで下さい。