久しぶりに身体一杯フットバッグした

ここのところ仕事が忙しくて時間が取れなかったり、時間が取れても強風だったり真夜中だったりで、なかなか練習できなかったフットバッグ。今日は久しぶりに休みだったので、思いっきり練習しました。1時間強、トゥストール(Max372回)→サイドストール(Max21回)→キック(Max50回)→左右連続ATW(Max21回)→DEXの練習、と、練習不足のわりには結構頑張れたと思います。せっかくなので携帯電話で動画を撮影して、Youtubeにアップしてみました。

右インATW→左インATW→左PickUp→右Mirage→右Pixie→右ClipperStallの流れです。バランスが悪いから身体が流れまくってるし、ストールも細かくなっちゃってますね。完全に右足のDEXに集中していますが、どうも左足はうまく回せなくて...なかなか上達しなくてジレンマを感じているのですが、そろそろ無理を承知で新しい技の練習をしてみたいです。Clipper Pickupとかチャレンジしてみたいですね。

正直なところ、フットバッグもアサラトもポイも中途半端なまま上達せず、すごく悔しいです。でも少しずつ頑張りたい。一緒にフットバッグする仲間がいれば、もっと楽しくなるんでしょうが...道民フットバッグフレンド募集中です。

このブログの人気の投稿

転職のお知らせ

40代の減量戦略 〜体重-14kg、体脂肪率-12%を実現した具体的な方法〜

45歳になりました