2008/03/08

smokeymonkey++ そして誕生日プレゼントを頂きました

今日、3/8は僕の誕生日でした。29歳、20代最後の年です。Twitterでは@omedeto botがいることもあって、誕生日情報は伝播しやすく、僕もたくさんお祝いを頂きました。夜中には@dubstronicaさんがバースディDJパーティを開いてくれました。皆さんありがとうございました!
誕生日なのに単身赴任で妻にも子供にも会えないのはとても寂しいですが、これも仕事と諦めて、早く帰れる日を祈りたいと思います。

誕生日にあわせて、妻と子供達が誕生日プレゼントとお祝いの手紙を送ってくれました。ちょっと泣きそうです。ありがとうみんな!

お祝いの手紙。左から長男・長女・妻。嬉しくて涙が出てきました。

誕生日プレゼントの外装。

外箱。

中身。大和屋の湯のみと桜茶、桜緑茶のセット。大和屋の焼き物は本当に良くて、去年はコーヒーカップを誕生日プレゼントでもらいました。2ヶ月で長男が破壊しましたが。


そして、以前Twitter上で誕生日プレゼントをくれと自分から強請ったところ、@yu_bo_さんが反応してくださいまして、マヂでプレゼントを送ってくれました。@yu_bo_さんありがとう!超うれしいです。

外箱。でかっ。

びっくりサイズ。

包装。この時点でドキドキです。

背が高い。

ちょ、なんぞこれ!この時点で爆笑です。

とりあえず着てみた。暖かい!もふもふだ。むはぁ、あれ、なんだろうこの気持ち...サクサクッとしてキュッっとしてるよ?

手はこんななってます。親指は生で外出し。

足もちゃんとあります。裏はゴムで滑り止め付き。


なんだかものすごいものを頂いてしまいました。ありがとう@yu_bo_さん!いつかお会いしたときにはお酒おごります!

今日は皆にお祝いをしていただいて、本当に嬉しかったです。夜勤なんでこれから仕事だったり、まだまだ東京砂漠で一人ぼっちだったりもするけれど、頑張る気力が沸いてきました。本当にありがとう!