2015/10/08

AWS re:Invent 2015に参加してきた:4日目、re:Invent 2015 keynote 4とre:Play!

AWS re:Invent 2015旅日記、4日目。朝6時に起きたら自分のTweetが日本国内の同僚のブログで埋まってた。お前ら最高。7時に同僚と集合してイベント飯を食らう。朝飯はフルーツとヨーグルト、これ定番。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

そしてKeynote 2へ。同僚が新サービスをガンガンブログ書く、その隣でリアルタイムレポートを書いていく、この瞬間最高。めちゃくちゃ気持ちいい。

昼はソフォスさんのランチミーティングに参加。すっげーいい出会いがあり、いい情報があった。近いうちにブログ書く。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

午後はセッション参加。IoTのセッションではIoT Buttonがもらえたので速攻検証してブログ書いた。超楽しい。ちなみにこのIoT Button、その後落としました。無念。
夜はre:Playへ。昨年はKeynote会場がre:Play会場だったんだけど、今年は屋外で、ホテルからちょっと遠い駐車場にスペースができていた。広くなったので過ごしやすかったし、屋外だからかそんなに酔わなかった。スペシャルDJはZEDD。素晴らしかった。普段わりとクールな同僚がめっちゃテンション上がってた。もちろん僕もあがった。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した動画 -

そんで部屋に戻ってビール飲んで就寝。

今日の一言。