2015/10/06

AWS re:Invent 2015に参加してきた:2日目、APN Global Partner Summit

AWS re:Invent 2015旅日記、2日目。今日はAPN Global Partner Summitという、AWSのパートナー用のイベントです。


朝7時に起床、8時に同僚と集合してイベント飯を食らう。朝はフルーツとヨーグルトで十分なんだけど、もうヨーグルトが無かった。


smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

この日はパートナー用のKeynoteとセッションがあるんだけど、いきなりAWS WAFがリリースされたのでそれどころじゃなくて、超ブログ書いてた。


おかげさまで2016年もプレミアコンサルティングパートナーに認定してもらえました。来年も頑張ります。

こちらはイベント飯、昼飯バージョン。昼はサラダと肉、そしてパン的なものになる。

smokey monkeyさん(@smokeymonkey)が投稿した写真 -

PCの電源がヤバかったので認定者ラウンジに行って充電しつつ、こんな写真撮ってみたり。

夜はレセプションで各社の展示を回ってTシャツをゲットし、その後は日本からのツアー参加者用のパーティがあったのでそちらに参加。 いい感じで酒飲んだし、いろんな人にご挨拶ができて良かった。その後部屋でビール飲んで就寝。

さて、今回の米国出張についての感想を集約したのがこちら。