2011/07/06

コンサドーレ札幌「仕事人ナイト」に行ってきた

@niku_nameさんに誘われて、コンサドーレ札幌の試合観戦に行ってきました!
コンサドーレ札幌 2011ホームゲーム『帰ってきた 仕事人ナイト』実施のお知らせ
この日は「仕事人ナイト」として、通常入場料金2500円が1500円に、しかもビールが半額の\300!すごい。対戦相手はギラヴァンツ北九州です。



結果的には0-0でノーゴール引き分け。全体的に攻め込んで、前のほうでプレイできていたんだけど、得点に繋がらず...シュートを打つ前に潰されることが多すぎる。最終的にシュートでプレイを終えられればまだ良いんだろうけど、シュートまでいけてないのは大変残念でした。5勝4分5敗という成績にも納得です、得点力が足りないなぁ。観戦という視点では面白かったんですけど、やっぱりあそこまで攻め込めているなら、勝って欲しかったですね。

僕的MVPは32:近藤 祐介選手。サイドから勢いのある上がり方は良かったです、攻めの起点になっていましたね。最後のほうは足が攣ったらしく少し引き摺り気味でしたが、良いプレイでした!

盛り上がって15周年記念タオルマフラーを買っちゃいました。次の応援の機会にも身に着けようと思います。やっぱ皆で応援するのって楽しいな、また皆で行きましょう!