2010/12/28

ふぁぼられまとめ2010

参考:まみぺこのふぁぼられまとめ!2010! - はぁはぁブログ
参考:ふぁぼられまとめ2010 - 頭ん中

上記2つの記事に触発されたので。

2010年の僕のふぁぼられから、Followersの皆さんが僕のどんな発言に興味を持ったのか、そこから僕がどんな1年を過ごしていたのか、振り返ってみたいと思います。
2010年の@smokeymonkeyのTweetから、多くふぁぼられたベストテンです。抽出元はふぁぼったー


第1位
僕がインフラ系技術者になったばかりの頃、客先でのワンシーンです。40代くらいのおじさんだったのですが、20歳そこそこの僕にはそこでボケる力量もツッコむ度胸もありませんでした。正直ちょっと涙目になりました。

Tweet


第2位
妻ネタなので特にコメントはありません。このままです。

Tweet


第3位
元ネタは妊娠中の妻が家事を怠ります。 | OKWaveで、ジョジョ風味にアレンジしました。

Tweet


第4位
妻から聞いた話。妻は笑って話していましたが僕は寒気がしました。怖い。

Tweet


第5位
タイムラインで「結婚は人生の墓場」みたいな話をしている人たちがいて、イラっとした結果がコレ。結局結婚の良さなんてしてみないと分からないので、皆試しにしてみると良いと思います。

Tweet


第6位
これやられると、長男が可哀相なんですよ...

Tweet


第7位
今でもそうです。

Tweet


第8位
つい先日の話。実は本当に感動して泣きそうになりました。子供たちにも自慢したいけれど、サンタさんが持ってきたことになってるので内緒です。

Tweet


第9位
Tweetもしかり。宣言は人生にとってとても重要な道具だと思います。

Tweet


第10位
Tweetした時間を見てください。分かりますね?そう、酔っ払ってます。

Tweet


総括

来年も宜しくお願いします。

@smokeymonkey